どのようにセットアップV4.94 Digiprog3オドメーターマスタープログラマーへ

どのようにセットアップV4.94 Digiprog3オドメータースタープログラマー
Digiprog III Digiprog3オドメーター補正ツールが新たにネステバージョンは、いくつかの車両モデルを追加、V 4.94にアップグレードしました。以下は、digiprog 3セットアップ命令です。
 
1. OBD診断ソケットにdigiprog 3本体を接続したが、シガーライター鉛を使用しないでください。それ以外の場合は、保証を失うことになります。
 
2.よく車両に接続した後、digirog 3本体は、デバイスがシステムにロードされ、電源をオンします。
 
3次に、デバイスの画面は、IIIソフトウェアのバージョン情報をdigiprog表示されます。ユニークな12桁の電子シリアル番号をSなどのソフトウェアがマークされています。
 
4.あなたのdigiprog 3は情報画面のロードが完了したときにマシンの使用に関する免責事項が表示されます。
 
digiprog 3走行距離計の補正ツールを使用して起動する5.「チェック/ティック」ボタンを押します。
 
6. digiprog 3は、システムを入力するためのパスワードが必要になります。デフォルトのパスワードは「1」です。

7.メインインターフェイスへようこそ。あなたはまた、下の写真の赤いマークされたソフトウェアを確認するために許可されています。
 
8.あなたは、画面の指示に従ってくださいする必要がある機能を選択します。
 
V4.94のdigiprog 3は、ST01やST04ケーブルが付属していますので、あなたは余分なケーブルを購入する必要はありません。
詳細車両リストと新しい車両リストについては、新たにWOBD2.comのWebページから車両のリストを追加ダウンロードを使用してください。
 
注意:
規制12ボルト電源は、あなたのdigiprog IIIに電力を供給するために使用されるべきです。上記13.5ボルトによって電源投入を機械に電力を供給するために使用された場合、損傷は主回路基板に発生する可能性があり、それは修理のためにあなたのdigiprog III販売店に送信する必要があります。

More informtion

Xprog V5. 55 M BOX

ECU Programmer
Foxwell NT500