これは、BMW B800およびINPAをE39エアバッグライトをオフにし、より良いですか?

スキャナ製品自動車その他の関係:フォックスウェル
関連ニュース検索:Autel Maxisys
BMW E39問題と私の要求:
私は、1 BMW E39は、エアバッグのライトがオンになっている必要があり、それをオフにする必要があります。それが過熱したときにそれを曳航されました。私はどのような方法で車を混乱させるている可能性のある他の事を考えることはできません。車は修理後の幻想的な実行されています。私は、自動車部品店に行って、彼らはコードリーダの周りしくじりました。彼らは私にいくつかのコードをルックアップするために役立つコードリーダーを使用し、彼らが過去に読書を得ることができなかったと述べました。だから私は自分のコードリーダーが過去に仕事をした知っています。私は安いAutel MS310スキャナを所有しますが、鉱山は、エアバッグを行いません。光が一回点滅し、その後、イグニッションキーがオンされた後、点灯したまま。私は多分誰かが座席の下に、何かを蹴ったが、おそらくないと思いました。配線のすべてが見えると固体感じています。車のバッテリーは、しばらくの間、低く、私は以来、修理後に戻って完全にそれを充電しています。バッテリーはBTWグループ49でプラス、私はちょうど車が修理のためにダウンしていた時間の間に、この光に気づきました。
私は多くを費やす必要はありません。私はあまりにも多くを持っている、それ以上の特別なツールに投資したくないと私は車を売るとき、私はそれらの多くを販売します。これ以上の特別なツールを購入!私はこの後、再びそれらを必要としません。誰もがなどの場所、お店、店舗、人を、お勧めしますか?ありがとう!


BMW E39のための安いワーキングエアバッグリセットツールは推奨されました:
それから私は私と同じ問題を持っていたし、私の経験を共有し、BMWのフォーラム期待して誰かに私の問題を書き留めました。
お勧めのツールは:BMW INPA、SRSツールBMW B800エアバッグスキャン/ツールをリセットします。
一つフォーラムのメンバーは、BMW INPA言いました:
「INPA互換ケーブル+ INPAソフトウェアは、コードがクリアされます。彼らはE39を作ったとき、それはBMWの工場ツールでした。 FIYとINPA互換ケーブルと正しいソフトウェアあなたはほとんど何を行うことができます。今日は地元のBMW車の愛好家のためのenthiuast遅い係の問題を治すためWinkfpと最新のオートトランス(EGS)ソフトウェアを光りました。」
別のメンバーは、BMW B800エアバッグリセットツールを言いました:
「私はIIRC、$ 26安いB800を買いました。
ランディは、それがピークSRSのコピーのように見えたと述べました。
友人の車にそれを使用し、それが働きました。」
優れているBMWのINPAとBMW B800、???
一方の部材からの経験:あなただけの1回の使用ツールは、彼エアバッグコードをリセットしたい場合は、B800を取得します。 INPAは、ノートパソコンにインストールする必要が完全に吹き飛ばさ診断ツールです。
上記の私のニーズによると、私は1つのSRSエアバッグB800スキャナ/ライトリセットを購入するペインを。
どのBMW B800エアバッグスキャンを販売している場所/リセットツールが速く彼らに米国ニュージャージー州を取得しますか?
それらの多くは、5〜20日と言う...私は何人かの人々が注文していることを読んで、数日後にそれらを行くが、どこから言いませんでしたか?誰かが会社のために保証し、それらとの良好な経験をしたことができれば、私はさまざまな企業の束を参照してください、イーベイ、アマゾン、および他のウェブサイト上の多くの上場、私は疑問に思いました。
その後、一部のメンバーは私にこのサイトをお勧めします
。その後、私は1つが私の船積み料金を含む合計で$ 25.99の費用、7日間でそれを得てしまいました。私はいくつかの船積み料金を追加する場合、私は3日間でそれを得るだろう、それは、Amazonより$ 5 $ 10安いです。
B800は、すべてが、それはマニュアル本を次により行うことは容易である固定された、明確なエアバッグ、SRS光をしました。