BMWの523liブラシECUのアップグレード(2.5L->2.8L)

MW 523liブラシECUのアップグレード参考価格をアップグレードします:4600元を

また、これはおそらく長い深センBMWの所有者を待って、私たちは最終的に予定のECUのアップグレードを作るために勇気を発見です。インターネットは変わらず強力な、クールな、滑らかな変速、燃費を感じて、彼は半分のダイムなかった押し戻した後、どのようにECUブラシ良い経験した後、ブラシを参照することが。それは誰か他の人の車であるため、唯一の最も本物のを体験します。人々が恩恵を享受する新しい事への唯一の受容常に華僑新しいものの普及、およびなどのブラシECUは彼女をもたらしました。

これは、2.5L自然吸気エンジンを搭載したBMWの523li、2008年の生産です。彼らはありふれた言葉、エンジンの排気量が小さいではありませんが、本体2トンの顔がない利点です。穏やかな運転はOKですが、暴力や無力の効果をしたい場合。ソフトスタートは、パワーは強くないが、所有者の問題を反映して、私たちの精神的なもつれブラシECUの世話をたくさんしました。

以下は、彼が言っているかを確認するためのテスト経験ビデオの後に所有者のブラシECUです。


アップグレードの前と後のデータの比較:

最大トルクをアップグレードする前に、177HP:最大馬力​​をアップグレードする前に230NM

最大トルクをアップグレードした後195HP:最大馬力​​をアップグレードした後は250nm

BMWの523liブラシECUのアップグレード

アップグレード方法:

BMW 523はスプリットフリー、リンクkessV2直接読み取りと書き込みの手順OBDポートを介して直接アップグレードすることができます。手順は、読み取りと書き込みに時間について長い時間がかかるため、によるデータ損失に不十分なバッテリ電圧リード線への読み書きの処理を回避するためには、外部12V電源電圧の安定性を保つ必要があります。

BMWブラシECU

所有者は、試験感じ:

お問い合わせ:あなたがブラシの前にブラシの後感とコントラストについて話すことができます

所有者:オリジナルより滑らかに、それは元より滑らかです。挫折感が強いので、激しいないパワー、加速するために特に0〜60キロ不能の前に車のブラシ。今すぐ元の開始激しいよりも、この気持ち。電源の本来の意味はそれほど明白ではありません。私はそれが15〜20馬力の増加であると思います。今までよりも大幅にスムーズに移行する、オリジナルのエンジンより滑らかな感じ、送信がコーディネート元のギアボックスよりも多くを感じ、フラストレーションの非常に強い感覚を得ることはありません......

 


関係ECUや車のツール検索:ECU Program

TPMS Tools

 

Battery Tester

 

VAGScanner