MBStar Xentryスタートキーを保存していない成功しました問題

私たちはよく知られているように、MBスターXentry、DAS、WISとEPCシステムは、使用する前に有効にする必要があります。彼らは入力xentryを有効にするには、キーを起動すると、誰かがエラーが発生します。一般的に問題の顧客GETキー "ではない正常に保存」開始またはである「内部エラー:(3.17)は、ユーザーのヘルプデスクに連絡する必要があります」
あなた入力開始キー​​が空白startkeyにサプライヤから取得し、it.MBスターXentryを保存するために[OK]ボタンをクリックした後 ""保存に成功していない」、この問題が発生しました
「内部エラー:(3.17)を使用すると、ユーザーのヘルプデスクに連絡しなければならない」この問題は、あなたがよくソフトウェアをアクティブ化した後、発生するprogrammerxentry診断を開くには、PCのデスクに戻って、
これら上記の問題のために、あなたはこのようにそれを解決することができます
C.Documentsと設定/すべてのユーザー/アプリケーション/ datacdirc3-xentry活性化-問題-3:このパスに従ってください
5.「LIC-キー2、DAT "を見つけると、それを削除します
LIC-キー2
6.その後、LIC-キー2.datをコピーし、新しいLIC-キー2.datが生成されます、あなたがアクティブ化した後、私たちは、あなたがそれを再活性化し、あなたに新たなスタートキーが送信されます再び私たちにIDを送信、それLIC-キー2.x4711名前を変更します。最後に、マウスの右ボタンをクリックし、読み取り専用にするために、このファイルのプロパティを変更し、それは大丈夫です
あなたがより多くのMBスター診断ツールや技術情報が必要な場合は、上に確認してください。