Foxwell NT500 VAGスキャナの利用者コメント

私はそれを言及したに出くわしたので、私はフォックスウェル製品についての好奇心てきました。私は自分自身を急いでいたし、1フォックスウェルNT500 VAGスキャナーを購入しました。パッケージには、最終的にメインNT500ユニット、メモリカード、USBケーブル、診断ケーブルとナイロンキャリーポーチ、最も重要なマニュアルブックを含め、私の手の中にDHLを経由して2週間前に配信しました。
 
私はすでに私の車をそれをフックし、過去2週間でその機能を確認するには、いくつかのチャンスを持っていました。この素敵なNT500スキャナにいくつかのコメントを与えるために私の時間です。
 
私は3台の車両、2005フォックス、2008パサートCCと2009年のアウディA8を持っています。私はそれがある限り、それは1996年前に作られていなかった、それは車両が作るVAGの一つであったとして私の車上で動作することができます確保するための研究をしていました。
 
ファンクションメニューの多くのオプションがあります。
-Readコード
-freezeフレームデータ
-eraseデータ
- カスタムリスト
-activeテスト
- 高度なID
...
多くの感謝が、それは、あまり詳細な情報と、ステップ・バイ・ステップの指示ガイドに付属のマニュアルに与えられました。実際に、そのインテリジェントデザインは、それが困難ではないパフォーマンスを実施することを可能にします。
NT500スキャナは、私は、ABSやSRS制御モデルからすべての現在および保存されているのDTCをクリアすることができます。それは完全にECUの情報を表示する大型TFTカラー画面と1-2-3と同じくらい簡単と互換性があります。私はまた、O2センサーといくつかのコンポーネント、何の問題をテストしました。昨日、私も新しい技術を実現しました。私は私のアウディA8のブレーキパッドの厚さのリセットを持っていました。
 
私はその機能を見たたびにレベルに制限されているが、それはちょうど私を驚かを停止することはありません。