どのようにiOSのアプリ上でセットアップELM327のWiFi診断スキャナーへ

安全警告:起動しないと閉じられたガレージの中にあなたのエンジンを実行してください。常に一酸化炭素中毒を防止するために、十分な換気があることを確認してください。一酸化炭素ヒュームは、あなたのエンジンの排気ガスによって生成されます。

1.お使いのスキャナにあなたの車のOBDII診断ポートとプラグの位置を確認します。場所は、それぞれの車に異なりますが、通常は、ステアリングホイールの下に、運転席側のダッシュボード下のアームのリーチ内に見つかりました。

2.第二ターンにあなたのキーを回してイグニッションをオンにします。エンジンがオフになりますが、これはまた、あなたのダッシュライト、ラジオ、OBDII診断ポートに電力を供給します。
iPhoneiPadまたはiPod Touch 3. [設定]に移動し、その後のWi-Fi、スキャナのWi-Fi信号に接続します。これは、ご自宅のWiFiネットワークに接続するのと同じ方法で行われています。
4.あなたのエンジンを起動します。 OBDIIポートがスキャナに電力を供給しているが、いくつかのケースでは、エンジン運転せずに任意のエンジンデータを取得することができません。
5.あなたのアプリに移動します。スキャナを設定するには、設定メニューに移動します。この情報は自動的に通常の設定で、他に何も実行する必要はありませんが、それはあなたがそれを設定していることを確認最初の時間を作るために良いアイデアだあなたは、IPアドレスが192.168.0.10であることを確認したいとポートは35000です。
6.あなたの最初のスキャンを開始し、あなたのエンジンの使用可能なパラメータを見て楽しむ、アプリケーションのメインページに移動します。

あなたは、ワイヤレス設定でスキャナの無線LAN信号を見つけることができない場合:

LEDが点灯しているかどうかを確認します。 LEDのいくつかは、アクティブのWi-Fi信号を示すために点滅します
あなたのイグニッションがオンになっていない場合、イグニッションをオンにし、再試行して第二ターンにあなたの車のキーを回します
設定でお使いの携帯電話のWi-Fiをオフにし、再び電源を入れます
場合は、WiFi信号に接続できますが、アプリ内で接続することはできません。

接続はアプリの設定内に構成されていることを確認します。 IPポートは35000です192.168.0.10andする必要があります
iPhoneの設定では、WiFi接続の青い矢印をタップします。デフォルトでは、DHCPの設定に接続します。静的に設定し、IPアドレス「192.168.0.10」とサブネットマスクに「255.255.255.0」と入力します。アプリ内で再試行してください。
UOBD2:OBDIIスキャナの検索を購入する方法

関連ニュース検索:Autel Maxisys

Autel Maxidas DS708

Foxwell